2015年11月27日

いつまでも美しくありたい、ミセスを応援するティクラッセの、
お客様からよくあるQ&Aをまとめました。

Q:注文した後に、商品の完売メールが来たが?
A:大変申し訳ございません。システム上瞬時に売り切れ表示をすることができないために、
 このようなご案内が発生してしまいます。

Q:注文したのに、確認のメールが来ない。
A:ご心配おかけし、申し訳ございません。
 登録されたメールが、間違っている可能性もございますので、
 カスタマーサービスセンターまでご連絡ください。

Q:同包は可能でしょうか?
A:1回目のご注文が9時の場合、2回目のご注文が同日の15時まででしたら、
 1回の送料でお届け致します。

Q:支払方法を教えてください。
A:各種クレジットカード、代引き引換をご利用できます。

Q:送料は、いくらですか?
A:キャンペーンを行っていますので、ただ今8,640円(税込)以上で全国送料無料です。
 その他は、全国一律640円が540円となっております。


いかがでしょうか?ティクラッセをご利用なさる時に、
ご参考になさってください。


→もっと詳しくティアクラッセを知りたい方はこちらです♪












falaualicltyfalaualiclty at 12:03│Q&A